静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大幅繰り上がり?

一年次終了の段階でレポートを書いて提出する事が求められている訳なんだが(んまぁ,学生さんだし.そうじゃないと評価が出来ないからね),初めは2/14のバレンタインデーが締切と言う話であったのが,「1/23締切らしい」と言う情報がメーリングリストで流れる.・・・一ヶ月繰り上げじゃん.何か進め方の予定が大幅に狂ってしまいそうな予感.
んまぁ,どう転んでもいいように,気になっている項目の先行研究をネット上で検索.
うわぁ,結構あるじゃん,マジで.こんなんで本当に修論書けるのか,いや,修論書いて「事象からの一般化」って言うのがあるのかよ,とマジで落胆してしまいそうな危険性がちらほらと.とは言え,「大学院」って言う制度を選んでしまった以上,こいつには真っ向から向かっていかなくっちゃならないわけで.落胆している暇があったらゴリゴリ書いていかなくっちゃね.んまぁ,今年の冬休みは9連休だし.どうせ,コミケは1日目と3日目だけ行けばそれでおなか一杯になる予定だし.
その前に,10日の事前監査が思いっきり鬱なんでつが.