静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

魔の支払日

なんだよねぇ,12/10の支払い日って.事務補助員の子の給与と賞与の支払い日がダブっているわ,色々と補助金の交付も重なるわ,そんな感じで去年の12/10支払日って,銀行へのデータ送信がタイムリミットギリギリに間に合ったと言うような状況.で,何だか一億円以上の支払いがあったし.
つーか,一億円って一体どんな感じなんだろ.全然実感ねえよ.
出張とか色々あって,今年の12/10支払分の支出調書も全然集まって来ないわ,おまけに今日は忘年会@事務所もあって「間に合うかどうか」って言う瀬戸際で,結構ブチブチいいながら仕事してたし.しまいにゃ「おまいら,もちつけ」と自分自身に言い聞かせていた罠.辛うじて忘年会への遅刻は免れたものの,マジ疲れました.