静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

忘年会

予備監査もあるのに忘年会かよ・・・,って言うのが実際のところ,正直「酔っちゃられねーよ」と思っていたのだが,結局飲み始めると行くところまで行くのがおいらの悪い性格な訳で.だもんで,普段は家じゃ絶対に飲まない主義.
出張に行って気付いた事なんかを某部長と熱くなって話してみたりとか(「まちづくり」っていい事ばっかじゃない.どっか自分を削るところもあるはずだ.・・・名言だよ!),早く現場に戻って仕事してーとかと愚痴ってみたりとか.これだからおいらに酒を飲ませちゃならないって(藁.
結局,自宅に帰って適当に2ちゃんを見てさっさと寝る.明日は学校マジで行けるか多少心配.