静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

先輩の死と言う日であっても,おいらは前に向かって走っている訳で.と言う訳で今日の乗り鉄ご開帳.
静岡→東京 ひかり278号 16号車3番E席 300系@JR東海
定期券が切れたので,往復学割&エクスプレス割引のe特急券で乗車.久々に指定席に乗るのだが,実は回数券のばら売りより安い値段で指定席って言うのに妙に感動.で,三島駅停車中にメールが入って先輩の死を知る.
東京→静岡 こだま537号 300系@JR東海
相変わらずの列車.特にさりとて言う事もないので(ry.乗車前にY君に色々お願いをしていた物資を受け取る.で,そのついでに「行きがけの駄賃」でY君が買っておいたゆりかもめコミケヲタ用パスネットも購入.取りあえずコミケヲタ用パスネットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!.どうせパスネットは買う予定なので,事前着工.助成金だったら助成対象外の経費になってしまうところではあるが,どうせ東京都営地下鉄で激しく使う予定なので,これ位だったらどうにかなるレヴェルなので問題なし.