静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

恵比寿→新宿 快速川越行 205系@JR東日本(大宮)

秋葉かApple Store GinzaへiPodのリモコンでも買いに行くかと思ったが,急に( ゜Д゜)マンドクセーになってしまい,そのまま学校へ行くことにする.来た電車に乗った訳だが,その来た電車が狙ってもないのに6ドア車2両連続連結のやつ.ぶっちゃけ,キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!.
市ヶ谷→神保町 各駅停車本八幡行10-000系@東京都
都営新宿線.でも.比較的後期の増備車両.何か側面を見た感じでは東武9050系に似てるなぁと思いながら,中の電光掲示は都営6300系だし.やっぱり一度は(゜∀゜)ノキュンキュン!!って言うのを表示させてみたい.つーわけで検修区員なキュンキュニストの降臨キボンヌ.
神保町→板橋本町 各駅停車西高島平行 3000系@東急
つーわけで,お約束の01K運用.当然東急車,多分こいつが来るなぁ,と思っていたら予想通り来やがったよこんにゃろー.つーわけで209系譲りの固い椅子に座って板橋本町まで.