静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

東京駅→東名清水 急行静岡駅行305便@JRバス関東(東京支店)
これを乗り鉄と言うかどうかって事は別にして,特に祭りは発生せずw.まぁ,安全に走ってくれるのが一番いいので.朝起きたら一面の銀世界!だったらどっかに写真でも撮りに行こうと思っていたのだが,何もなかったので素直に帰ってくる.東京駅で東名ハイウェイバスの「学割」を初めて購入して(去年の12月から学生証提示のみで学割の乗車券を購入できるようになったとの事.),朝飯をバスの中で喰ってから取りあえず一眠り.東名入る前にすでに寝ていましたw.で,気がつきゃ東名小山あたりな罠で,お約束として「あれ?俺東北方面へのバスに乗ってしまったんか?」とボケてみる.いや,寝起きってのもあるんだが.小山町内〜御殿場市内は完全に銀世界だったんだが,裾野市内に入って雪も消えて,いつものシズオカ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って言う感じ.普通電車より安くて快適.と言うわけでさっさと帰宅.どうせ今週は22日に東京出張入っているし.秋葉参詣はその時でいいや.