静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

レポート残り後1本

取りあえず1本片づけて,残るは後1本だけ.一応テキスト部分は書いているが,あとはこれの編集作業と言う状況.しかしねぇ,そろそろおいらのiBook(DualUSB)では非力なのが目に見えているだけに「どうにかしたい」って思うのが本音の所,少なくとも,修論本番執筆までにはPBG412inchでも欲しいところな訳で,確かにiBookG4でもいい感じではあるんだが,やっぱり今のiBookがPB15inchTiが買えなかった代わりに・・・って言うのがあるので,やっぱりPB12inchが欲しいって言うのが実際のところ.まぁ,オルタナティブな考えではiBookG4にした上でメモリを詰め込めるだけ詰め込み,必要なソフトも併せて購入って言う方法もあるのだが.ま,金がないことにはどーにもならないってのが実際のところかとw.