静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

日本平ハイキングコース

いや,別にハイキングに平日に行った訳じゃないのだが,所用で午後休暇を貰って家に帰ってきたのはいいものの,原付で駅まで出なかったので,静鉄御門台駅から自宅まで歩いて帰った.
ウチの場所はロケーションがいいと言うか何と言うか,背後に日本平がある有度山の中にあり,すぐ裏手を日本平ハイキングコースが通ってると言う絶好のロケーション(何が絶好なんだか.車が無くっちゃ生活できねーよ).だが,まともに市道を通って帰るよりも,このハイキングコースを通って帰った方が近道になる訳で.と言うわけでスーツの上にコートを羽織ってハイキングコースを歩いたのだが・・・似合わねぇなぁw.何かこれって尾瀬沼にスーツ姿で行く添乗員に通じるものもあるんだが,まぁ,仕方ないって言うわけで.で,歩いている途中で清水の街並みがきれいに見えたので一枚写真を撮っておく.いや,結構いい感じの所が近所にあるんだなぁ,と今更ながら実感.