静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まだ木曜日だよonz

 まだ木曜日だったりするし.確かに会社から帰ってきて取りあえずはビデオ取りしておいた十兵衛ちゃん2を見たんだが,どうも「金曜日」って言う感覚がしてしまってならない.んまぁ,週末には湯河原で自主ゼミもあったりとかする訳なんだが,取りあえず明日を乗り越えないと週末はやってこない訳で.
 待てよ,こんな事言って週末を何回も超えていくと今度は年度末になるんだよなぁ.で,年度末になるって言う事は理事会・評議員会があったりとか,決算処理をしなくちゃならなったりとか,月次決算をしなきゃならなかったりとか,結構大変な予感が.まぁ,年度末は気張ってやって行こうかなぁ,と.