静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名高速線ダイヤ改正

 何気なくJRバス関東のホームページを眺めていたら,3月15日ダイヤ改正の時刻がpdfで上がっていた.当然ダウンロードして,プリントアウトして眺めてみる.
・・・何か大して変わってないなぁ(苦笑).まぁ,静岡行の最終バスが10分繰り下げになったりして多少は使える(とは言え,やっぱり通学定期券の安さには敵わない訳で)ようになったとかする訳なんだが,静岡駅発最終の東京行が特急から急行へ格下げとかしていて,正直微妙なダイヤ改正.まぁ,まだJR東海バスJRバス関東も不祥事の禊ぎが終わってないって言う所か.何にしても定期券を持ってないときの東京往復は高速バスが一番安上がりな交通機関になるわけで.飽きるまでまた使わしてもらいますが.