静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

人事異動コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!

 つーわけで,来年度も総務で確定です.総務から追い出されるんだったら俺しか居ない,って思っていたのですが,まぁ,そんなに世の中甘くなかったようでw.とはいえ,他の課では「大Shuffle大会」が行われているにも関わらず,総務だけが無風(内部での昇格って言うのはありましたが.まぁ,おいらは関係ないし)と言う惨憺たる結果.あちこちで言いふらしていた「左うちわで高見の見物」が今年も成り立ってしまったみたいで.
 でも,逆にいいです.この状況で変に異動させられるよりも,もう少し出納業務をカッチリやって次の方に引き継げればいい訳ですし.新しく来る事務局長がどんな方なのか分からないし,ただ,内部で多少業務の持ち替えもあると思う訳で,一体どうなる事やら,あ,その前に30日の年度内最終支払が.