静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

成績表交付

「何で郵送してくれないんだ?」と思いながらも,結局は往復新幹線で取りに行ってしまいました.無事に2年生に進する事が出来,まずは一安心.いや,別に成績表だけだったら取りに行かない訳なんだが,やっぱり来年度の開講科目がどんなもんがあるのか気になってしまった,って言うのが最大の理由かも.修論も書かなくてはならないって言うのは当然あるにしても,ミニマムであと8単位取らなくてはならない訳で.だけど,どうせ同じ学費を払っているんだったら「興味ある授業は(厳選して)取る」って言う方向には変わりないし.まぁ,週末でどの授業を取るか考えないとね.