静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

書きたい事はいろいろあるけど

 「平凡こそ,大事.」案外今まで見落としていた事かもしれない.生きていれば色んなハプニングもあるし,色んな問題に直面するかもしれない.だけど,そんなハプニングだらけの毎日だったら,正直どこまで持つか自分自身にはわからない.平凡でもいい,だけど,この「平凡」って言う事を大事に思い,ふとした事に幸せを見つけることができるって言う自分自身を大事にしていければ・・・って思っている.
 まちなんかも案外そんな所があるんじゃないのだろうか.どこにでもありふれた風景,そんな中で感じた一瞬一瞬の想いをどれだけ自分の中に入れることができるか,そして,その想いをどのようにして叶えるのか,それを大事にして行く事が実は案外重要な事なんじゃないかと思う.その「平凡」って言う事を創り出すために,いろいろとできる事を今やらなくっちゃならないって思う.
 2004年,今年はどんな物語を描く事ができるのだろうか.