静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

全然片づかねぇよ

 と言うわけで新年度2日目.いやぁ,全然仕事が片づきません.一体どうしてなんでしょうか.支出は一旦前年度分を15年度の「未払費用」に計上した上で,16年度に「未払費用からの支払」にしなくちゃならないって言う二重の手間がかかるって言う事もあるし,年度最初なもんで「支払って宜しいか」って言う伺いも書かなくてはならない,それも10日払いのものが.で,その上チームリーダーが交代したもんで,やっぱりその部分の不慣れな所があったりとか,色んな事由が重なりあってなかなか片づかない状況かと.
 いや,それ以上に一番違和感を感じるのが,チーム内での席の移動.支出関係の書類を置く場所が変わってしまったりとかいろいろ有るわけで・・・.いや,マジで決算どうなるのか非常に心配.ま,なるようにしかならないけどねw.