静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今年度もOK

 まぁ,一応は社会人学生って言うものを自分の金と時間の範囲内でやっている訳なんだが,どうしても早退したりしなくちゃならない事があるので,上司に「通学して宜しいか」って言う申請を一応している訳で.まぁ,自分のチーム内はOKだったんだが,一番気になったのは新しく着任してきたエロいもとい偉い人.どうやって切り出すべかぁ,ってな事を考えていたんだが,真っ正面から切り込んでいったら結構いい感触,って言うか「なかなか面白い視点だなぁ」と言われた.まぁ,元々は政策立案側の所に居た人なので,結構示唆に富んだ話を貰った訳で.ただ,一言「仕事だけはしっかりとやってくれよ」・・・まぁ,そのとおりなんですが.で,1期はそれこそ金曜日に授業を取っている.で,帰りの電車は・・・座れるのかいな?