静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡まつり

 祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!,って言うわけじゃないんだが,4月の最初の週末には「静岡まつり」って言うのをやっている.いつもは車が走っている道路を通行止めにして「夜桜乱舞」(よざくららんぶ)って言うパフォーマンスがある.他にも「大御所花見行列」とかいろいろ見物はある訳で.だけど,まともに見に行った事がないんですわ.それこそ,この時期にやるって言う事は,会場に面しているビルがおいらの勤務場所な訳だし,週末にたまった仕事を片づけながら,祭りの喧噪の中で仕事をするって言う話.つーか,ぶっちゃけ勘弁してくれ(´Д⊂グスン.