静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そう言えば

 リファラを見ていて思い出した.あ,今日って西友沼津店の開店日だったなぁ,って,それも,ウォルマート型の.場所も大体分かるので一度見に行ってみたいなぁ・・・って思うんだが,昼休みにNHKのニュース(静岡ローカルね)で見ただけだったし.おまけに,他の衆は別のニュースに食い入るように見ていたからなぁ.で,そのニュースの時は飯食ってるしw.
 別に新しもの好きって言うわけじゃないんだが,一度はどんな感じの店か見に行ってみたいし,どんな所からお客さんが来ているのか,せめて車のナンバーだけでも見に行ってみたいと思うわけで.