静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

本当に決算できるのか?

 いや,マジで.本当に決算できるのかマジで心配なんですが・・・.一体どうなる事やら.単純に決算だけヤレってゆーんなら確かに出来るし,単純に支払だけヤレってゆーんなら確かに出来る.でも,こいつらを同時進行でやるのはマジシンドイ.未払費用を確定させなくてはならないその反面で,通常の支払も片づけなくてはならないし,その上,通勤手当の改定も片づけなくてはならない(まぁ,こっちは実質片づいたので,後は手続きだけの問題なんだが).いくら総務は生産的じゃないセクションだ,って言ってもマジで4人で仕事をこの時期回すのは厳しいよなぁ.たまにはゆっくり酒でも飲んでさっさと寝たいもんだわ.