静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

たまには外に出ないと.

 会社での話ね.昼休みは弁当をそそくさと食って仕事をしているんだが,やっぱり「たまには外出たい」って言うわけで,勤務時間終了後(所定のね)に煙草を買いに近所のコンビニまで歩いて行くんだが,確かに暖かくはなってきたし,まちの中にも新人さんとおぼしき人も歩いている訳で.う〜ん,本当はもっと歩いた方がいいんだろうけど,いかんせん会社〜駅程度の往復しかしてないからなぁ.県庁のお堀端の桜も散ってしまったし,無情に時間は通り過ぎるだけか.はぁ,さっさと決算終わらせて多少は楽になりたいもんだわ・・・って愚痴っても仕方ないので,明日もまたこんな感じの一日になるのかな?