静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

植草一秀タシーロでタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

 ソースはマンドクセなので張りません,つーか,この日記を読みに来て頂いている皆様ならば先刻御承知だと思いますので.
 まぁ,会社でニュースを見ていた時に「え,植草一秀がタシーロでタイーホだって?」って言う声があがったのはマジでびっくりしましたよ.タシーロって言う言葉にも驚いたのは当たり前なんですが,それ以上に植草一秀が捕まったって言うのはマジでネタ?なのかと思いましたわ.
 東大出て,野村総研行って,早稲田の院の教授やって,まさに「エリート」って言う言葉が似合う人がこんな事やらかしてタイーホなんて,正直ぐんにょりです,と言うか,これだから「大人ってやつは」ってな感じで世間がおかしくなってしまうんじゃないのかなぁって思うわけで.え,自分ですか?流石にタシーロはしませんが,結構アレうわなにするおいやめ(ry

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
 一応漏れもをのこなので,理解出来ない訳じゃないって弁護らしきものはしておくが,でも,やっぱこいつはどんな人であってもやっちゃぁならねぇって思う所はある.だけど,ぶっちゃけた事を言えば「見えるような服装しているんじゃねぇよ」って言うのも本音.
 いや,毎朝近所の駅から会社に向かう電車に乗るときに結構丈の短いスカートを穿いている女子高生を見かけるんだが,揃いも揃って後ろを押さえている訳で.別に貴様らのなんか見たくねぇし,見えてしまって自分がタイーホされるのはイヤだかんな,って思うんだが.まあ,我が世の春を謳歌している女子高生に何も言う事はできないし,
 つーか,制服って言うのは変に崩して着るのは(・A ・) イクナイ!しっかりと着るのが見ていて(・∀・)イイ!って思うんだが,こんな漏れってやっぱりおじさんなんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

(おまけ)アフォなFlash見つけたので張っておきす.
ttp://discovery.s57.xrea.com/mirrorman.swf