静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

KOTOKOライブ抽選結果キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 と言うわけで,8/8はKOTOKOのライブを見に新木場まで行く事が決まったし.明日にでも早速振り込んでくる事としましょうか.アーティストのライブ見に行くなんてマジで久しぶりっす.
 でも,8/8って日曜日なんだよねぇ.まぁ,行きは高速バスでOKなんですが,帰りは当然ながら新幹線と.で,折角なので月曜日は休んでしまえ!って言う事を言いたい訳なんだが,う〜ん,8/9は支払の資金移動をしなくちゃならないし,8/10は支払日だし.何だか微妙な感じがするって言えば無茶苦茶微妙ではあるんですが・・・ま,いいか.こんなチャンス滅多にない訳だし,楽しませて貰う事にします.帰りはこりゃ,2130の「ひかり」に乗って帰ってくるだな.どうせ夏コミで買うもんは少ないだろうしw.