静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そりゃぁ,東京行くけどさ.

 会社で一服中,同僚のダメ人間曰く「今度東京行ったときにクラナドの予約してきてくれない?」と.まぁ,おいら自身は正直時間がないのでプレイできないし,どうせD・V・D!なのはiBookしかないからハナっからプレイ諦めていますので購入対象外.むしろCanvas2の方がいい感じかと.
 まぁ,暇だったら少し早めに会社を出て学校行く前に秋葉原寄ってくるけどさ.でも,この時期に2時間休暇はマジ厳しいかと思う(実際には2時間休暇取っても「ひかり」に間に合う時間までぎりぎり粘っているけど).う〜ん,サントラ貸してくれる言うだけに正直悩む部分があるなぁ.ま,頑張って仕事して,早めに休暇を貰う事にしましょうか.で,当然日曜日は出勤だ(´・ω・`)ショボーン