静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

クラナド予約

 してきましたが,何か?
 何とか仕事に蹴りを入れてもとい,ケリを付けて1610のひかり276号に飛び乗ってそのまま秋葉原へGO.品川あたりで「メッセサンオーで予約してくれ」って言う指示がMailで入ったので早速予約することになって本店へ行ってみたんだが・・・ん?予約は別館だと?結構距離あるじゃん,って事で別館で早速予約.まぁ,時間帯が時間帯だけにスーツ姿の人は殆ど居なかった訳で.結構目立っていたって言う噂も.まぁ,何とか予約をして29日にお引き取りって言うスケジュールの予定.いや,マジで静岡市内でエロゲを買えるところって言うのが無くなってしまったのは正直痛い所であるんですが.
 でも,マジで秋葉原は怖いところかと.以前から気になっていたCanvas2の予約をしてしまいたくなったりとか,買うつもりも無いのにお店を覗いてしまったりだとか,下手に金を持っていたらマジで幾らあっても足りないような場所な訳で.お陰様で何も買わずに趣都を抜け出して市ヶ谷方面へ逃走(違)する事が出来たんですが,う〜ん,何だろう,Mac関係のものだったら秋葉原じゃなくって銀座に行く方が何かいい気もしないでもないような感じが.