静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Fish & Chips

以前から仲間内で「そういえば,マクドの『マックフイッシュディッパー』ってフライドポテトと組み合わせると,フイッシュアンドチップスだな」って言う事が話題になっていたのだが,早速今日の昼飯で試してみた.ちなみに今日の写真はその昼飯の写真だったりするわけで.当然,飲み物はアイスティーです.いやぁ,マクドと言えばアメリカ文化の象徴なのに,商品のチョイス一つでいきなりイギリス文化にそまっていますw.
結論:フィッシュディッパーの量が物足りない,って言うことじゃなく,こんだけ(+д+)マズーなもんを食っているイギリス人だからこそ戦争も強くなったんじゃないのか?って言うあまりにも謎な結論.とは言え,たまにこーゆーアホな組み合わせをしてみるのもいいかもしれないねぇ.まぁ,マクドの優待券があったから試してみただけなんだが.と言うわけでまぁ,こんな感じか.でも,本場のフィッシュ&チップスも食ってみたいわけなんだが.イギリスって言えば,後はローストビーフなのかなぁ.