静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

決算目処立ったのか?

 と言うわけで,なんだかんだ言っても決算の目処が立ったらしい.って言っても自分が担当している会計の部分だけではあるって言う罠ではあるんだが(苦笑).細かい部分はまだまだこれから(って言っても,保有している債券とかの会社別残額とか色々ね,って言われてもそこらへんの事っておいらの管理じゃないんだが)なわけで.まぁ,預かり消費税への振替とか「聞いちゃネーヨ」って言う部分も何とか乗り越えたりとか,正直一時期は出社拒否になってしまいそうだったりとかしたんだけどね.でも,事業の補助簿をおいらが〆るとは思ってなかった.各事業担当者がしっかりとやってくれYO!って思ったのは実際のところであるわけなんだが.でも,マジしんどかった.
 とは言え,これからゴールデンウィーク突入って言うのに気は晴れない今日この頃.金もないって言うのはぶっちゃけあるんだが,支払いタームの間の出社日が異常に少ないって言うことや,そんな状況だと会社に出て書類を片付けないとマジ間に合わないだけに.はぁ,一難去ってまた一難.つーわけで今日も「びーあんびしゃ〜す」.