静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

復帰2日目

 と言うわけで本格的な授業の土曜日.都市経済政策と必修ゼミを受ける.都市経済政策の講義は,「モノセントリック」と「ポリセントリック」と言う2つの考え方に関する細かい講義なワケなんだが・・・いや,都市って言うものを見るのに結構面白い視点だと思うし,結構修論で役立ちそうな視点を提供してもらっている.ただ,講義の中ではちょっと物足りない部分もあるのでメールで個別相談してみるのも結構面白いかな?って思ってみたりする.
 必修ゼミの方は,それこそ「起業に関するリソース」について,マネジメントって言う事の意味や,「人・もの・金」以外にも必要な要素があるんじゃないのか?って言う部分だったワケで.こいつもマジで修論直結の予感.