静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

鬼チェック

 決算書が出た後でなにやってんの?って言う話になるが,決算書の数字と各担当者が書いている補助簿の照合をしつつ,裏では元帳を一気にプリントアウトしながら(当然補助元帳も)休日を過ごす.・・・何かすげーイヤな休日(って言うか休日じゃないじゃん)なんですが,気のせいでしょうかw.
 まぁ,一部に「これって書き間違いだろ?」って言うもののはあったものの,数値は一致していたので問題なし,と言うか,この期に及んで数値が一致しないってって言う事があったら勘弁して下さいって言うかどうなっているの?って言うワケではあるんだが.補助簿の鬼チェックと元帳一式プリントアウトが終わって家に帰る.