静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iBookの独り言

あ〜も〜,ご主人様ったらそんな辛気くさいことをまた書いている.まぁ,箱は似ているけど私の方がお姉ちゃんなんだから当然頑張って貰うからね.私はやるべき事は全部やったし,後悔はしてないわよ.きっと,絶対.多分・・・.
 そう言えば.今回ご主人様が私でやった作業,本当にしんどかったわ.って言うか,ここまでさせるの?この極悪主人め・・・って思ったもんね,ぶっちゃけた話.でも,折角の話だったから・・・正直頑張ったわよ.ええ,でも,本当に私は幸せな人生だったと思っている.AirMacカードも付けて貰ったし,ハードディスクも大きくして貰った.iPodも発売初日に繋いで貰ったのは正直,誇りに思っているんだぞ.私の記憶は,これからやってくる妹に引き継がれるだろうけど,私とネットの海を泳ぎ,いろんな想いを紡ぎ出した記憶だけは忘れないで下さいね.あと,もう少し,頑張らせてもらうからね.