静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

長泉出張

 まぁ,何と中途半端な所へ静岡から出張なのか?って思うんだが,経理屋さんにしてみれば仕方ない訳で.今年度から経理業務の円滑化を図るため,本社と支社の打合せを持とう,って言う事になり,早速第1回目の打合せに行ってきたと言うわけで.当然行きは普通電車・・・ではなく,それこそ「時間を金で買っても惜しくない」っつー事で新幹線で静岡から三島へ,三島から支社のある某病院までは路線バスで行くと言う行程.まぁ,静岡運転所に止まっていたE231系なんですが,一応通電はしていたらしく,前方の行き先表示に「東海道線」と出しておりました.色々あるのは分かるけど,やっぱあーゆーもんを見せられると静岡までщ(゜Д゜щ)カモォォォンって言うようになりますな.
 三島からは富士急三島バスもとい富士急シティバスで某病院まで.で,某病院からは徒歩5分で支社に到着.いやぁ,本社と比べて風が良く通ること.冷房なんて実は要らないんじゃない?って言った雰囲気.で,そこで色々と経理関係の事をやってから再びバスで三島に戻る.いや,乗れれば1606発の「踊り子」で行くというふざけた事をしてみたかったんだが.結局素直に新幹線で東京まで・・・にしても,金曜日なだけで電車人大杉.何とか座れて帰れたんですがね.
 え?出張の内容だって?それは言えませんな.正直スマソです(まぁ,内容から察して下さいって言うことで)