静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

良からぬたくらみ

 アドバイザー先生のゼミ(面倒くさいので今後は裏ゼミ)が終わった後で,同級生のI課長さんと図書館の書庫で色々本を探した後,某アソナードタワーの25階にある食堂で昼飯を食う.え?リアル学生は入っちゃなんねぇ所だって?いや,I課長さんは学部のOBって言う事で問題なし.で,漏れは同行者って言う事で問題はないって思うんですが,何か?まぁ,研究に関する色んな話やら,多摩キャンバスに出来たインキュベート施設の話やら色々とする.おいらは1320から授業があるので再び新宿区へ.いや,マジで書庫から借り出した本が重たいんですが・・・.