静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

AAを貼り付けてみるテスト。

\ DATTEやってらんないジャン♪/
  ○. ○. ○. ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○
. v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝ
. /<. /< /<. /<. /< /<. /<. /< /<. /<

意味はない。ただ貼ってみたかっただけ。
つーか、プリキュア、最近見て無ねぇなぁ。いや、4月に京急百貨店の上大岡店でプリキュアパスネット出たときに友人の分を買いだめ(いや、漏れもどうせ使うって言う事で漏れの分4枚込みね。使うときにちょっと恥ずかしいだけで、金券としての価値は何も変わらないしw)した悪行はあるんだが・・・。まぁ、京急で買っても使うのは都営地下鉄三田線東京メトロ有楽町線位だからねぇ。あと、強いて言えば都営地下鉄新宿線大江戸線東京メトロ南北線、日比谷線位しか無いし。
あ、プリキュアで思い出したんだが、このFlashは久々に笑えた。だってクマなんてぶっちゃけありえな〜い、って言うか良くもまぁ、こうネタを考えられるなぁって思うわけでさ。でも、何でいきなり「クマ」なんだろうか。よーわからん。