静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のペンギンにっき

 東京に行ったらこれでしょ、って言う事で今日もSuicaでお買い物♪。もう、完全にJR東日本に魂売っております、って今乗っている電車は東海道新幹線@JR東海なんだけどねw。今日の通学定期券も特急券JR東日本でお買いあげ(苦笑)。
 今日は東京駅北乗換通路のNewDaysMiniでSuica水と伊右衛門とMobiのベーコン娘(謎)を購入。Suica水おまけのバッジは「酸っぱそうな顔」。で、今日はマグネットを確保したんだが、こいつも「酸っぱそうな顔」。何か時々乗る通勤電車の中でも見かけるんですが。
 まぁ、流石にフルコンプは狙ってない、って言うかTシャツゲット(写真は6月14日のものを参照)したもんで「もういいや」って思ってしまったんですが、この調子で行くと東京行ったときには必ずSuica水を購入しそうな予感。で、キャンペーンの最後の頃はとりあえず熱海駅NewDaysで購入かなぁ・・・っと。ひょっとしたら何か(・∀・)イイ!!事あるやもしれんしな。