静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

レポート書き上がった

 Suicaのクジ、貰えなかったYO!(ご挨拶)。
 と言うわけで、昨日の夜から一気に取りかかって「こりゃ流石に寝ないと( ゜Д゜)マズーだな」って感じで取りあえず寝て、通学の電車の富士〜大船間で必死になって書いて、学校に来て専攻の研究室でようやく脱稿。しかしまぁ、我ながら酷い出来のレポートだなぁって思っているんですが。それこそ、産業政策と福祉政策の見取り図なんかも書きたかったりとかしていたワケなんですが、そこまで考えている時間が無かったって言うわけで。たかだか10枚程度のレポートなのに、それこそ治験関係の脚注ばっかが約20って言う「これって政策系のレポートなの?」って自分でも( ゜Д゜)ハァ?って思ってしまうような出来。
 まぁ、何にしても木番もとい本番の下書きって言うか、ファイルネームが「俯瞰図」って言うように「どんな所を掴んで書いていくか」って言う目的だけはまぁ、達成できたからよしとしようか。でも、やっぱり計画立ててやらなくっちゃ全然ダメだし、自宅でやったらそれこそ2ちゃんを見てしまうワケなんだが(とは言っても、見ていたスレも治験のSMO関係のスレだったりする罠)、やっぱり学校の研究室でレポート書くのが一番いいにかもしれないなぁ、って思う今日この頃。
 ・・・あ、行政法のレジュメを切らなくては(爆)。