静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Lia/Prismatic(ASIN:B0002CWQB2)

 昨日来たので、レポートを書く前に早速リッピングしたワケなんだが・・・マジで早いよ、ベロシティエンジンマンセーw。1曲聞く間に1枚分AACに変換してしまうワケなんだからなぁ・・・って、これじゃ[Mac]の方が相応しいなぁ。
 個人的には"Starting Over"って言う曲がお気に入り。歌詞を見る限り別れの歌ではあるんだけど、新しい場所って言うか何かへ向かって行くための「別れ」って言う感じなんだろうなぁ。自分や自分が生きてきたプロセスに誇りを持って前に進む、いやぁ、マジでこれって大事な事なんじゃないかな?って思うんだが。
 まぁ、昨日は他にも某エロゲのサントラ(Precious(ASIN:B00028UVYK))も来たワケなんだが、ようやくフルコーラスが聴けたって言うわけで結構感動していたりするワケで。やっぱり漏れから音楽を抜いたら何も残らないのかな?(ウソツケ)