静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

お疲れ様でした。

 このBlogを読んでいるかどうかはわからなけど書いておきます。今日で退職された方、本当にお疲れ様でした。前任者と比べてみたら激しく頼りない総務だったんじゃないのかな?って思うんだけど、色々と鍛えて頂いたことマジで感謝しています。時にはブチ切れながら、時には(じゃなくっていつもかw)シンドそうに「あ〜、別にいいよぉ〜」って言っておりましたが、皆さんが居なかったらおいらの仕事は出来なかったワケで。本当に感謝しています。ありふれた言葉だけど、お疲れ様でした、って心から言わせて下さい。
 これから先、どんな事が待っているかおいらにゃ正直分かりません。けど、分かんないからこそ人生って面白いもんじゃないんでしょうか。一件間違った選択のように見える事でも、実は後になって「間違いじゃなかった」って言う事が出来るんじゃないのかな?って思います。
>Oさん
 正直、ツッコミには参りました(苦笑)。言っている事が矛盾してしまっている事もあった事、お詫び申し上げます。けど、仕事をしながらOさんの話す声を聞いていると「この人って、ムードメーカーだったんだな」って思います。そう思うとやっぱり重要なポジションを占めてたんじゃないんでしょうか。
 新しい場所で新しい生活は大変かとは思いますが、これからもお元気で。
>Nさん
 藻前のよーなリアルな(自主規制)婦女子に職場で会えるとはマジ思っていませんでした(w。あたりからは「一体こいつら何の話で盛り上がって居るんだ?」って思われていたんじゃないのか?って漏れは思うんですが、まぁ、おいらは別に気にしちゃないっす。つーか、反吐が出そうな毎日の仕事の中でアレゲな話題で遊べたって言うのは本当に良かったです。本当にありがとう。