静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

毎回思うのだが

すみやMEDIA MAX
この会社って静岡の会社なんだが、何故かJR東日本管内のNewDaysでも受け取れるって言うイカしたサービスをやっている(苦笑)。で、確か静岡新聞でもこのサービス開始時に県内政治経済欄に記事になったんだが、その時の見出しが「駅売店で受け取り可能に」。・・・まぁ、間違っちゃないよ。そりゃぁ、熱海〜伊東間の駅じゃね。けどさ、あくまでも「静岡新聞」なんだから、パッと見たときには「JR東海の駅の売店で」っておいらは思ったワケで。ええ、思いましたとも。で、良く読めばNEW DAYSかよ!って言うオチ。これでSuicaで買えればある種神降臨なんだけどね・・・え?ViewSuicaじゃダメだって?
まぁ、尤も会社の近所に本丸御殿があるし、第一その会社の株主総会は漏れの勤務先のビルでやったって言う位の地元なんだから、お店で買えるものをわざわざ駅に取りに行く必要はないからなぁ。つーか、昼休みにマツケンサンバを買いに行くくらいだし、すぐ隣のスルガ銀行は仕事で結構行く機会は多いからなぁ。
で?何を予約したんだって?これです。まぁ、その部分はI'veマンセーって言う事でw。