静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPod mini

 プレスリリースの時は「どうせ15GBの3G持っているからいいや」って思ったんだが、なんか色々見ていると「結構いいかも、欲しい」って言うように思ってきたのは、Apple社の中の人の策略でしょうか?実際にHDDの大きさは4GBだし、?5,000プラスすれば4GのiPod買えるワケなので多少コストパフォーマンスは悪いかな?って思うんですが、小ささって言う事を考えればぶっちゃけた話いいかなぁ、って思うワケで。携帯より小さいって言うのはやっぱりいい感じかも。色としては、ピンクかグリーン当たりが欲しいですね。
 シルバーは確かにG4とのコーディネイトって言う事で考えればいい感じではあるんですが、単独で使う事を考えると押しが弱いかなと。ゴールドは流石に持っている服とのコーディネイトは難しいし、青は何か違うな、って感じ。個人的には結構ピンク系の半袖Yシャツが夏の間のお気に入りなので、それとコーディネイトするのならば結構いい感じかな?って思う。緑はこのウェブページのイメージだしね。
 マジで、AppleStore ,Ginza行ったら後先考えずに買ってしまいそうな予感。