静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPodmini、在庫あるらしい

・・・って言う情報を某巨大掲示板で入手。
いや、正直に言えば3Gの15GBのiPod持っているんですよ。この日記の看板の通りに。けど、色んな所で話を聴くにつれて、正直「やっぱiPodmini欲しいなぁ」と思い始めた今日この頃なんですわ。ええ、今日この頃。確かにiPod3G15GBは相当の容量が入るので、ネタ抜きで「音楽を何処にでも持って歩く」って言う状況になっているワケなんですが、結構聴かない曲が多く入っているワケで。まぁ、聴かない曲を持ち歩くって言うのも悪くはないですし、某JR東日本Suicaダイエットのように目に見える効果があるのか?って言えば全く無いんですがねぇ。
 何がいいか、って言えばあの色なワケなんですよ、PinkかGreenって言う所が個人的には結構惹かれるんですよ。で、これでいて携帯とほぼ同じサイズ。どうせ今年は携帯の交換はしないつもりだし、夏コミで散財するアテも無いので、いっその事買ってしまおうか・・・って考えている今日この頃。おまけに、明日は親父の名代で東京まで行く必要もあるから、とりあえずはアップルストア銀座を覗いてみます。