静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iTMSへの要望のようなもの

 ええ、元吹奏楽部員なおいらは、今日になってiTMSで"Pomp and Circumstance."Op.39:March, No.1 in Dをつい買ってしまいましたよ、ええ、買ってしまいましたよ。結構この曲好きなんですわ。確かこの曲を演奏したときにも3rd Clarinetをやったって思うんですが。で、まぁ、曲名をぶち込んでDLすればいいワケなんですが、正直言って探すの面倒でしたよ。ついでにチャイコフスキーの1812 Overtureも買ったりして(どちらかと言えば、こっちの方がおいらにとっては思い出深いな。Solo Clarinetを唯一やった曲だし)。
 お願いします、日本でiTMSを始めるときは、Classicalのジャンルの中に「吹奏楽」って言うのを作って下さい。結構そうすれば学校関係者に売れるのではないかな?と思うんですが。