静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

素直に往復?

 しちゃないなぁ。熱海での乗り継ぎが忙しくなるのは正直いやなので、1本前の電車で草薙を出てみたりとか、その熱海での乗り継ぎ時間の間に10日からの通勤定期(草薙〜静岡)を買ってみたりとか。帰りは帰りで、1734発沼津行に座れなかったので、10月16日改正で消えてしまう静岡行普通電車に乗ってみたりしながら、沼津からはホームライナー静岡3号に逃げてしまおうと考えていたものの、何か御殿場線内でスジが大幅に乱れているとの事で、そのまま静岡行の普通電車に乗っている。ああ、折角楽に帰れると思ったんだがorz。
 まぁ、明日はKOTOKOのライブが新木場であるので、そのまま親戚宅に投宿しても良かったんだが、やっぱり自宅で寝るのが一番疲れが回復出来るワケだし。