静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

OK。TG11月号、ゲット。

 中央・総武緩行線秋葉原へ。TG11月号は無いか?と言う事で数件の本屋を巡ったのだが轟沈。最後に「ここで無かったら諦めよう」と思っていたアソビットシティ1番館の地下で無事確保。普段はこの手の雑誌は買わないんだが、流石に今回の特集が「NO MUSIC,NO PLAY!-極上サウンドを生み出す音楽クリエイターたち-」なので、I've関連の未公開音源が欲しかったと言う理由だけで購入、にしても昨日間違って買ってしまった10月号はマジで痛い・・・。まぁ、火曜日が給料日だから何とかいいかな、と。その後、秋葉の駅のNewdaysで飲物を買って山手線に乗る。