静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

市ヶ谷→新大久保→新宿→御茶ノ水→秋葉原→神田→東京

 18時にY君と万世橋で待ち合わせをしていたので、講義終了後に前々から気になっていた都バスの「橋63」系統に乗って何故か新大久保まで出る。牛込の下町っぽい街並みを抜け、エスニックテイストたっぷりの大久保界隈まで走ると言うのは結構面白い、と言うか学校の近所にこんな所があったのかと改めて感心。
 その後、新大久保で適当に写真を撮ってみたが・・・やっぱり今頃100万画素のデジカメじゃちょっとアレですな。



精進しますorz。
まぁ、暗すぎるって言うのもあった訳で、適当に山手線乗って中央線乗って、総武緩行線乗って秋葉原へ。Y君お薦めの天麩羅屋で軽く夕飯でも・・・と言う予定が、今日は休みorz。仕方ないのでそのまま神田まで歩いた上で東京駅構内で軽く飲む。そして、帰路についた訳なんだが・・・。