静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京→熱海→草薙

 19:23発の熱海行きにE231系が使われているらしいと言う事前情報を掴んでいたので、普段だったら湘南ライナーで帰るところをわざわざ変更。で、やってきました。




ついに「快速アクティー」にも。
 ついにこの日がやってきましたか、って言う事で興奮度合いは「快速アクティー>特別快速」な所であるんですが。まぁ、あと1年もしないうちに殆どがこれになるんでしょうね。そして、幕が切り替わって熱海行に。



をを、静岡県内に入るE231系だ。
で、早速乗車。シートポケットを見ると朝の特別快速でありつけなかった車内販売のメニューがorz。


そう言えば、今朝の電車じゃこのメニュー入ってなかったぞ。
 図書館で借りた資料を読みながら帰る。まぁ、やっぱり普通車より格段に楽です。と言うか結構やみつきモード発動中。結局熱海までそのまま乗っていって、お約束通り熱海で短い3両編成に乗り換えて草薙まで。

今度は取りあえず普通車に乗ってみる予定。