静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

age発コミケ逝き

ひじのバス旅日記さんの10月16日分経由。


通常のコミックバスツアーだけでは面白くない。
こんな企画があってもいいんじゃないか?という、当社担当者及びその周囲の奇特な思惑から、遊び心と好奇心丸出しで設定させて頂いた 「age発」 のコミックバスツアーです。
今回限りの、ちょっとした実験企画です。
ツアー内容は通常のコミックバスツアーと一緒です。
上ゲ(age)から出発するというだけで、大した特典もサービスもネタもご用意しておりませんが、興味をお持ちの方がいらっしゃれば、是非ご参加頂ければ幸いです。
コミックバスツアー年末age進行 (名鉄観光サービス)
 完全にねらーを狙っていますなw。と言うか、下りだけだったらおいらもネタの一つとして乗ってみたい所ではあるんですが、いかんせん清水と上ゲじゃ全然距離が離れていて勿体ないし。おまけに、今年は定期券で参加の見込みだしねぇ(定期でコミケって言うのがまたアレなんですが)。
 そう言えば、昔おいらも鉄マニ目当てのツアー組んだ事もあります。まぁ、友人から「さよなら0系東海道新幹線でオフやりたいんだけど・・・」って言うオファーがあり、旅行業法とか色々の条件をクリアするために「旅行会社が主催しているツアーに参加するオフにする」って言う事で。まぁ、最終の0系使用列車で団体手配をしてみたりとかしましたけどね。静岡のお弁当屋さんに頼んで特別の掛け紙を作って貰ったりとか、パンフレットを作ってみたりとか。人数が少なかったので、流石にオレンジカードは作れませんでしたけど。あ、ちなみに某バス会社系の旅行会社、それも在東京・名古屋ではありません。
 旅行会社時代のいい思い出です。