静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

帰り道

新宿駅新南口でFs君と合流。頼まれていたものがあったのでそいつを渡した段階で1530。新宿発1600の特別快速小田原行に乗るか、東京発1613の普通伊東行に乗るか多少悩んだ結果、東京まで出て伊東行に乗る事にする。
■新宿→東京 快速東京行 201系
別にいいよ。
■東京→熱海 普通電車伊東行 E231系10連(グリーン車) JR東日本国府津車両センター
E231系じゃなかったら乗らなかったわけで(苦笑)。Fs君も暇なのか「家に居ても2ちゃん(ry」とか言う話だったので、取りあえずは横浜まで向かう事に。グリーン券550円Suicaでお買いあげ。漏れはグリーン券750円をICOCAでお買いあげ(苦笑)。


最近はこうなりました。
最近の電車は異常時の安全マニュアルも乗せているようで・・・。色んな方面から指示があったのでしょうか。非現業な私には分かりませんw。Suica使いにくいとか色んな話をして横浜別れる。別れ際の一言
 「 で は 、 1 ヶ 月 後 に 戦 場 で 」
ああ、戦場だとも。戦場。戦地が俺を呼んでいるぜ・・・って、その前に静岡方面やら市ヶ谷方面やらで戦闘を重ねている訳なんですが、個人的に(苦笑)。新宿で買ったクロワッサンを食いながら早速買った本を読んでいると気がつきゃ熱海着。


この電車が沼津、いや、静岡まで行けば面白いんだけどなぁ。
■熱海→草薙 普通電車島田行 113系4連 T編成 JR東海静岡車両区
いや、マジでこいつもおなか一杯だって。