静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

引き続き執筆

ネットもそこそこに、昨日に引き続き論文執筆。ストーリーは組み立てられているのに、それを各作業が正直もどかしい・・・と言うか、iBook使っていた頃に比べれば結構サクサク行くのだが、それ故にやっぱり「う〜ん」と言う所が結構多いような気がしないでもない。今日は取りあえず、鉄道院浜松工場の件と、浜松工業高等学校当たりまで執筆したところで終える。取りあえず明日の昼休みにはB-nestに行って静大あたりの資料を調達してくる予定。こればっかりは流石に学校@市ヶ谷の図書館にも無いので。(とか言いながら、東海大学のはあったんだよね)。