静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Oh!No!

B-Nestから資料を借り出し、さぁ書こうかと思ってファイルを開けた瞬間・・・。昨日書いていた部分の一部が消失していた事に気付く。何てこったいorz。その部分をもう一度書かなくてはならないが、残業をやってきているので結構しんどい。取りあえず借りてきた資料の部分を書いて今日はヤメ。
書いていると、「社会学がメインって言うより、地域史や地域経済史がメインなのかな?」ってふと思う。まぁ、何だかんだ言って地域経済史を書くことは社会学(って言っていいのかなぁ?)への伏線になるわけだから、って言うかそっちの方面から研究を進めてきた訳で。でも、西部の方って結構先行研究多いんだよねぇ。そんな部分ではそんなに悩まないでいいんだけど、果たして「浜松モデル」を書き出す事ができるのか?まぁ、色々あるとは思いますが、頑張っている所。・・・あ、講義の方は全然やってないっけ(苦笑)。