静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

パンフレットは出来たけど。

確かにパンフレットは出来たんですわ。夏前にインタビューを受けたものは。流石に恥ずかしい部分があるので勘弁してくれって思う部分はあるんですけど、やっぱり色んな事を考えるきっかけになった学校な訳ですから、可能な限りは協力したいと思うんです。・・・んで、名前の所を見ると何か間違っているんですが(苦笑)。
本来なら濁音になる部分が濁音になっていなかったりしている訳で。まぁ、リアルで間違えて呼ばれていたりとか、名字のとある漢字もある部分を省略されてしまう事もあって、結構平気になっている部分はあったりする罠なんですが。
他の方はもっと酷く、色々と間違えている状況。一体どこの段階で間違ったのかは正直気になる部分ではあるんですが、チェック機能が働かなかったのかな?と思うわけで。名前の間違いは「まぁ、良くこう言われるんですよぉ」とネタに出来るかとは思うけど、そうじゃない部分があるのはねぇ・・・。まぁ、訂正希望。