静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

聖戦準備

正直、全然やってなかったりする罠。カタログを買ったのはいいが1回目を通しただけで終わりとか、今回は正直な話すげー出遅れているって言うような感じがしないでもない。ただ、何にしてもここで29,30と行っておかないと年が明けない(苦笑)って言うわけで、一応は準備をする。それでも何時の電車に乗ってって言う程度だけどね。
で、今回の買い物リストは下記の通り。

こんだけ(苦笑)。マジ。これでオシマイ。NHK狂育さんはid:pogemutaさんだけではなく、それこそあのid:kanryoさん、bewaadさんもゲスト参加されているって言う事なので・・・この界隈のはてなダイヤラーならは、買っておいて損は無いはず。まぁ、自分が売り子をやっている○急電鉄さんの近所なのでちょっと抜けて買いに行ける距離ってのもあるんですが。本当は西のApple Projectあたりに行きたいところなんですけどね。まぁ、多分と言うか確実に無理なのは分かっているので、後日秋葉で探そうと。