静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

仕事納め

と言う事で仕事納め。月末には支払いがあるのだが、まぁ、昨日に繰り上げてしまったので今日は久々にのんびり仕事・・・って言うわけにも行かなかった。年始の支払分だとかの前準備やら何やらで今日も今日で結構忙しく過ごす。まぁ、暇よりは忙しい方が何倍もいいですので。ええ、何倍も。
15時過ぎにダメスイッチが投入され、仕事モードから大掃除モードへ変換。まぁ、デスク回りの整頓をした程度で終わるわけで。いや、実際の話、どうせ仕事始めから全力モードになるのは目に見えているので、多少デスク上を綺麗にしておしまい。まぁ、どうせこんなのは年に1回位しかないので思わず写真に撮っておく。



普段はこんな所で仕事をしています。